ここから本文です

パズドラについて質問です 悪魔のささやきのサキュバスと魔女達の演舞会のリリ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mrgtr0410さん

2012/7/1617:04:47

パズドラについて質問です

悪魔のささやきのサキュバスと魔女達の演舞会のリリスどっちの方がドロップしやすいですか❔

返信お願いします

閲覧数:
10,923
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meeakatさん

2012/7/1708:59:03

その2つなら演舞会だとは思いますが、どちらにしても魔王の城以前でのサキュバス(リリスからドロップしてもサキュバスになります)のドロップ確率はとても低いです。

極夜の塔以降でしたらドロップ報告はそれなりに上がっています。魔王まで行っているなら、もう少しレベル上げて極夜行きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baio0414さん

2012/7/1618:07:32

サキュバスだと思います^^