ここから本文です

MGS3d ノーアラート

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mio2730_reさん

2012/7/1807:33:33

MGS3d ノーアラート

MGS3dの質問ですが、evaを連れて行くザオジオリエ西部で敵兵が追ってきてどうしても見つかってノーアラートクリアができません(泣)

攻略法を教えてください!

補足敵兵を殺しても殺してもわいてくるんですけど、麻酔銃で無力かってことですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmzkyuicさん

編集あり2012/7/1812:05:39

ザオジオリエは西部・東部の2エリアがありますが、2つ目の東部では敵兵をしっかりと無力化していけば
安心して進めます。しかし1つ目の西部は北から追撃部隊がやってくるので、そちらの方で発見されて
しまうのですね。実は、止まることなく南に進み続けるようにすれば追撃部隊に追いつかれることなく
次の東部に行けるのです。そのためには、EVAのスタミナを切らさないようあらかじめ食糧を調達して
おくことが大事。EVAのスタミナが減ってくると歩くスピードが落ちてくるので、その段階でEVAに食糧を
食べさせましょう。開始時に、雑誌やスモークグレネードで敵兵を足止めしてから南に進めばなお良しです。

質問した人からのコメント

2012/7/18 17:41:54

2人とも回答ありがとうございます!hmzkyuicさんの方が簡単そうだったのでbaにさせてもらいました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加