ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモン ホワイト2のガーディについて。 タチワキコンビナートにて かれこれ5時...

harumosu_nanaさん

ポケモン ホワイト2のガーディについて。
タチワキコンビナートにて
かれこれ5時間ほど探してますが
まだ1回も出て来てません。


ガーディを捕まえてから
ストーリーを進めたいのですが
一向に出現する気配なし…


そもそも出にくいのでしょうか?
ただ私の運が悪いだけですか?

みなさんはどれくらいで
出現されましたか?


コンビナートに出現するポケモンは、ガーディ以外全て出ました…

  • 質問日時:
    2012/7/20 12:52:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/7/20 20:24:26
  • 閲覧数:
    179
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gamedaisuki4saku_basisさん

自分は結構早く出ましたね。
とある攻略サイトでは確率的には普通ぐらいだそうですが
正確な確率は自分には分かりません。
すみませんあいまいで

追記
watadanisannさん
自分はホワイト2ですが普通に出ましたよ
カセットの違いで出ないということはないと思いますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/20 13:33:46
  • 回答日時:2012/7/20 13:02:57

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。本当にガーディだけ全く出ないんですよね…(泣)根気よく探します!!
  • コメント日時:2012/7/20 20:24:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

watadanisannさん

ブラックかホワイトのどちらかでしか出ないとかではないですか?一部の攻略サイトなどではブラック、ホワイト別に出るポケモンについて詳しく書いてない場合があります。私もブラックでドンメルを探してて一向に出現しなくて、別の攻略サイトを見てホワイトしか出てこないのだとわかりました。

追記 http://bw.yakkun.com/zukan/n58.htm 出現するのはブラック2のみですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/20 13:15:38
  • 回答日時:2012/7/20 13:11:56