ここから本文です

奈良、京都、滋賀で子供がポニーなどに乗ったり、動物に餌をあげたりできるところ...

質問者

raku0118さん

2006/8/2123:01:18

奈良、京都、滋賀で子供がポニーなどに乗ったり、動物に餌をあげたりできるところはありますか?

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/8/2207:29:46

奈良・京都はないですね。
滋賀・・・アグリパーク竜王、ブルーメの丘
大阪・・・ワールド牧場、ハーベストの丘、おおさか府民牧場、五月山動物園あたりですかね・・・



http://www.farm.or.jp/
http://osaka-midori.jp/bokujyou/
http://www.ikedashi-kanko.jp/sub_page/meisyo_deta/meisho_zoo.html
http://www.biwa.ne.jp/~aguri-p/
http://www.blumenooka.jp/
http://www.worldranch.co.jp/

質問した人からのコメント

2006/8/24 22:57:43

アグリに行ってみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/2123:05:27

滋賀県にある『ブルーメの丘』はいかがでしょう??
URL貼りました。
http://www.blumenooka.jp/index.html