ここから本文です

メンタリストDaiGoさんにハマっています! 本名わかる方いますか?「だいご」なの...

sayuwryuさん

2012/7/2123:56:09

メンタリストDaiGoさんにハマっています!
本名わかる方いますか?「だいご」なのかな?
タレントさんじゃないので身長とかいろいろ誕生日と出身以外のプロフも不明で知りたいです。

閲覧数:
9,589
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokoerhythmさん

2012/7/2214:01:47

メンタリストDaiGoさんは本名を非公開にしています。
おそらく、本名の下の名前は「ダイゴ」でしょう。

彼は誕生日、血液型、出身地、学歴、以外に自分に関する情報をほとんど開示していません。
質問者さんにとってDaiGoさんが魅力的に映るのは彼に「謎めいた部分」があるからです。
あまり知りすぎない方が、飽きたりせずにずっと好きでいられると思います。

因みに私もDaiGoさんのファンです。
相当に頭が良く、特殊な能力を持ち、そしてルックスも良い。また、少し毒のような魅力があって、カッコいい方ですよね。
これからもDaiGoさんの活躍を期待しています。

質問した人からのコメント

2012/7/25 01:43:39

お二人ともありがとうございました(^^)
テレビでDaiGoさんが子供時代のあだなを「だいご」と答えていたので本名が「だいご」の可能性大です!
たしかに、謎が多いからこそ惹かれるというのはありますね!
むらやまさんは彼のマネージャーらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yumzb21さん

2012/7/2215:26:37

こんな記事を見つけました。
メンタリストDaiGoは実は二人組のユニット名だというのです。

http://www.advertimes.com/20120702/article74214/

記事から抜粋
【実は「DaiGo」というのは一種のコンビ名なんです。テレビに出演しているDaiGoは、パフォーマンスの実演と海外のメンタリズム最新シーンのリサーチ担当。パフォーマンスのシナリオ制作など、コンテンツを担当するのが僕で、2人で「メンタリストDaiGo」を名乗っています。】

やってる人の本名がダイゴという人ならばわかりますが、なぜユニット名がDaiGoなのかはわかりません。