ここから本文です

スバルのインプレッサWRXstiセダンでシルバーを買おうと考えていて、シルバーはオ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

metal_gear_solid_peacewalkerさん

2012/7/2218:57:36

スバルのインプレッサWRXstiセダンでシルバーを買おうと考えていて、シルバーはオタクが乗るような色か客観的な意見が欲しいです!

ブルーはあんまりいい色ではないと聞いたので是非回答をお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akawagon03さん

2012/7/2421:04:42

WRブルー自体は悪くないですがキモオタ信者のせいで印象は最悪ですね。

シルバーは、オタクっぽくないですがオッサン臭いし安っぽいです。

現行は、サテンホワイトパールやプラズマブルーシリカが似合います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加