ここから本文です

ドラクエ10 オンライン上で人間使用不可?

fjhflkllさん

2012/7/2410:59:13

ドラクエ10 オンライン上で人間使用不可?

オンライン上で人間の姿で
プレイすることは出来ますか?

お願いします。

閲覧数:
1,649
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

light743620さん

2012/7/2411:35:01

出来るんじゃない?
人間に戻るストーリーだから全クリア後に選択可能になるとか。
デモムービー見ると人間を操作する場面とかが出るので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakuro0930さん

2012/7/2420:10:00

できるに一票です。

ドラゴンクエスト10を遊ぶ為の方法
プレー動画です。参考にどうぞ。
http://www.medianetjapan.com/2/20/entertainment/soko/2chn.html

sasadango120さん

2012/7/2412:41:10

それってストーリー上、重要な部分だから
あえて触れないんじゃないかな?

推理小説で犯人だれ?教えて!、みたいな感じ。

ms_07b3_gcさん

2012/7/2412:28:29

人間の姿で他種族と一緒にプレイしているPVがあったので、
恐らく一度クリアしたら人間の姿に戻ってプレイできるようになると思います。
わざわざ人間の姿を設定するのに序盤のみということもないでしょうし。

benjyosouzi2さん

2012/7/2411:06:06

できません。人間から魔法で姿を買えられて人間の姿を取り戻すのがストーリーなんですから。
最初のオフラインでのみ人間でオンラインでは人間での姿にはまれません。