ここから本文です

干支を教えて下さい!!1977年生まれの干支を教えて下さい!!

mamimami15さん

2006/8/2323:32:44

干支を教えて下さい!!1977年生まれの干支を教えて下さい!!

閲覧数:
5,923
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siroihana117さん

2006/8/2323:33:25

巳(へび)ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni0035さん

2006/8/2323:46:05

え~と、何だろう?あ、巳年(蛇)ですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mon_cha777さん

2006/8/2323:34:49

巳(み)年でございます・・・・・・・・・・ヘビのことですよん

s_mamitchさん

2006/8/2323:33:44

へびですよ。
巳年です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・