ここから本文です

お気に入りの質問はどのように登録するのでしょうか? ヘルプを見てもさっぱり分...

質問者

yamasan_jp_in_japanさん

2006/8/2420:01:49

お気に入りの質問はどのように登録するのでしょうか?
ヘルプを見てもさっぱり分かりません。。。
どなたが教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

extra_k_iさん

2006/8/2420:03:10

登録したい質問の上にめっちゃ出てますよ。。。
「この質問をお気に入りに登録する」ってボタン、っていうかリンクが。

質問した人からのコメント

2006/8/24 20:12:01

即決、解決できました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cocoru24さん

2006/8/2420:03:35

他人の質問の少し上あたりにMy知恵袋のお気に入りの質問に追加というのがあります。それをクリックすれば出来ます。

2006/8/2420:02:36

右下の編集するというところ・・・・・・・・・・・・・・・・