ここから本文です

京都駅前→金閣寺道→清水道→西京極→四条川原町→京都駅前の市バスの各移動時間をおお...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ku06ku03さん

2006/8/2500:36:16

京都駅前→金閣寺道→清水道→西京極→四条川原町→京都駅前の市バスの各移動時間をおおよそで良いので教えていただけませんか??

閲覧数:
1,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gureore22さん

編集あり2006/8/2610:07:46

私も西京極ではなく新京極の間違いだと思うんですが。
でも一応。

京都駅~金閣寺道 約40分。
金閣寺道~清水道 約40分。
清水道~西京極 約30分。
西京極~四条河原町 バスよりも阪急電車で約10分。
四条河原町~京都駅 約20分。

新京極だとしたら
清水道~四条河原町 約15分。
新京極~四条河原町 徒歩すぐ。

土日ならバスはもっと時間がかかるかもしれません。
あくまでも目安です。

質問した人からのコメント

2006/8/28 00:54:35

感謝 西京極であってますよ!!そこで八つ橋作りの体験をするんです。詳しく書いていただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

basara_yoさん

2006/8/2510:34:10

そのコースで疑問があります。
本当に西京極?ですか?新京極とかの間違いではないでしょうか?
西京極って、普通に住宅地ですけど。。。サッカー観戦とか?

neuordenさん

2006/8/2509:08:17

京都の地図見てだいたいの距離を出してください。さすが碁盤状です、計算しやすいはずです。
1km=5分と考えてください。それよりひどい渋滞にしょっちゅう出くわしますが。