ここから本文です

女一人旅 ラスベガス&ロサンゼルス

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/8/103:14:00

女一人旅 ラスベガス&ロサンゼルス

20代♀です。
この夏、ロスとベガスに旅行することになりました☆
友だちと日程が合わず一人旅です(T_T)
一ヶ月ほど滞在するのですが、一人でもオススメな所はありませんか?
英語は得意ではありませんが、なんとかコミュニケーションはとれます(*^^*)
また、ヨーロッパなど8カ国ほど一人旅したことがあるので、比較的旅慣れしています☆
ただ、運転はできません(/ _ ; )ペーパーなんです、、
ロスはダウンタウンのホテルに泊まります。
行ったことがあるかた色々教えてください。よろしくお願いします♬

追伸
もし、夏にロス&ベガスにいてるよ〜って方は
良かったら一緒にごはん食べていただけませんか?
ごはんだけは一人じゃ淋しくて(>人<;)

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lalifeguideさん

2012/8/105:11:01

こんにちは。
私は今ロサンゼルスに住んでいます。
何をするのが好きですか?
ショッピング?観光?アウトドア?
好きなことによっても違いますが、オススメはサンタモニカとベニスビーチです!
ダウンタウンからだとバスで1時間ほどかかってしまいますが、ぜひいってみてください。
あとは、ハリウッドの丘をハイクングして、ハリウッドサインを見に行くのも楽しいと思います。が、ちょっとそこまで行くのに、バスだと時間がかかってしまうかもしてないです。
あとは、The Groveやビバリーセンターなどのショッピングモールや、メルローズアベニュー、ダウンタウンにあるファッションディスクリクトもいいと思います。
ディズニーランドなどは一人だとさみしいですかね?
あとLACMAやGetty centerなどの美術館も一人でも十分楽しめると思います。
もしくは、乗馬なんていかがでしょう?
グリフスパークにある乗馬クラブで、1時間$25で丘に馬に乗っていけるところが何箇所かあります。
安いのでわたしは月一くらいで、乗りに行ってます(^ ^)

今はロサンゼルスにいますが、8月いっぱい日本に帰国する予定なんです。
いつからこちらにくる予定ですか?
もし時間が合えばぜひご飯一緒に行きましょう!
車でしかいけないところなども連れて行ってあげたいですし。

ロサンゼルスの情報サイト・ブログもやってるので、そちらもよかったら参考にしてください。
私がいって美味しかったレストランなどものってます♪

www.LALifeGuide.com

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/4 21:26:53

感謝 LALifeGuideさん詳しく教えて頂いてありがとうございました!
L.A在住なんて羨ましいです。
旅慣れているものの、初めて行く場所はやはり少し不安で、
今住まわれている方の情報は心強いです。
回答にあったように、もし日程が合えばごはん一緒に行って頂けるととても嬉しいです!
ブログの方にお邪魔させて頂くのでよろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/8/103:34:09

すげえ。
行ったことないけど応援してます☆


俺もいつかはアメリカ行きたい。