ここから本文です

ポンジュースは濃縮還元ジュースですか?ストレートジュースですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

liferoselifeさん

2006/8/2916:58:33

ポンジュースは濃縮還元ジュースですか?ストレートジュースですか?

閲覧数:
3,164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kondou557さん

2006/8/2918:40:47

通常商品は濃縮還元で、期間限定でストレート果汁の商品を出しているようです。
http://www.ehime-inryo.co.jp/

質問した人からのコメント

2006/9/1 10:26:11

感謝 どうもありがとうございました。
期間限定のストレート果汁飲んで見たいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plumcar965さん

2006/8/3000:12:02

「ポン」と絞ったジュースです・・・・・・・・・・。

beriru3cさん

2006/8/2923:19:13

両方あります。値段の高いほうが当然ストレートです。ストレートは旬にしか作りません。

itan_jasetuさん

2006/8/2922:23:51

我が家にあったのは、左上に「濃縮還元」と記載されていました。
http://www.ehime-inryo.co.jp/products/detail.php?id=130010
http://www.ehime-inryo.co.jp/products/detail.php?id=130010

gaya_dy3wさん

編集あり2006/8/2918:37:30

確認済ではありませんけど、あの値段と味から察するに濃縮還元かと。お買得商品ですね。

「濃縮還元ジュース、ストレートジュース」に関する質問