ここから本文です

太陽光発電で、10kw以上乗せると、20年間全量買取のようですが、法人ではな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ss1239ssさん

2012/8/516:48:47

太陽光発電で、10kw以上乗せると、20年間全量買取のようですが、法人ではなく、個人名義で取り付ける際

個人で何kwでも乗せられるのですか?

閲覧数:
1,095
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

tamitch07さん

2012/8/609:49:11

今回の制度については、個人・法人という枠組みはありません。

具体的にすすむと電力会社と要協議・・・と言うところもありますが、
基本的には設置する容量が「10kW以上か?未満か?」というだけです。

よって、個人でメガソーラーも可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kamapan2006さん

2012/8/517:06:30

長い文章ですが、あなたの疑問の「全てに回答」しているので、
参考にしてください。

http://www.enecho.meti.go.jp/saiene/kaitori/faq.html#2-2
書いているのが「資源エネルギー庁」なので、面白くはありませんが。