ここから本文です

媚薬を服用した後の反応は??副作用がありませんか?女性には本当に効き目があり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

issuelittleloveさん

2012/8/716:44:21

媚薬を服用した後の反応は??副作用がありませんか?女性には本当に効き目がありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gujuji456さん

2012/8/820:56:23

媚薬の主要成分は人体が分泌するある興奮ホルモン(このホルモンはセックスでは必ず)であるため、この女性用媚薬は人に害がなく、服用したら、短時間でセックスする前の状態になれる(平滑筋のリズミカルな収縮を促進し、膣の内分泌機能を強め、性的神経を刺激し、性欲を激発する)、これも媚薬を服用した後の反応である。

媚薬を服用した後の反応は大体下記の通り。顔が赤く、呼吸が速く、息が灼熱、視線が燃えるようで、身体中が熱くなり、女性の性欲を喚起するのにとて も役立つ。この時の女性は情熱がほとばしり、膣がしびれて力が抜け、ドキドキして、下半身の分泌が増やし、とても欲しくなり、自ら抑えることができず、貴 方のほしいままにすればいい。
http://www.womenaphrodisiac.com/my-blog/archives/510

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/809:48:36

媚薬とは、女性用の精力剤です。粉や、錠剤、液体等いろいろあります。漢方成分の物が比較的、副作用が少ない様です。女性の体は、デリケートでそれぞれ体質が違うので、一概に効果かが有るとは言えません。ただ、麻薬的な物などは、ほとんど無いでしょう。効果が有るかどうかは、自分で試す以外にないです。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2012/8/718:55:35

媚薬とかは、合法麻薬ですから危険ですよ。
彼氏が悪戯したが為に、その女性は翌日まで
めまい等の副作用がでたとか言う話があるので
、悪戯半分な使用は避けた方がいいですよ。
楽しいはずのHが、救急車を呼ぶ事になったら
どうします?

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する