ここから本文です

多分NHKのクレイアニメだと思うんですけど キノコが鼻をつまんで自分の傘を変化さ...

質問者

kotoko_kuonさん

2006/8/3102:56:36

多分NHKのクレイアニメだと思うんですけど
キノコが鼻をつまんで自分の傘を変化させる~っていう内容のアニメの題名を誰か知りませんか?

閲覧数:
3,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayusyoutaさん

2006/8/3103:02:01

カペリートですね。
毎週水曜日の午前8時30分と夕方4時15分から放送してます。
http://www.nhk-ep.com/view/10367.html?banner_id=ovv267&ovmkt=B4D7K8...

質問した人からのコメント

2006/8/31 16:48:43

感謝 ありがとうございました!
仰るもので合ってましたv

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/3110:26:39

カペリート!!!
魔女にもらった魔法の鼻で色々な
カサにへんし~ん!