ここから本文です

解決済みのQ&A

ちょっと冒険しちゃいました。 40代の人妻ですが・・・・ 白い下着は、まだ許容...

nagisamermaidmoonlightさん

ちょっと冒険しちゃいました。

40代の人妻ですが・・・・

白い下着は、まだ許容範囲ですか?

お嫌いな方はスル-してくださいますようにお願いします。

なぎさ

補足
後ろからは・・・こんな。

☆g.mjmj.be/xp4CgbWWaG/
ムチムチ過ぎですね(>_<)

☆=http://

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/8/9 22:46:02
  • 解決日時:
    2012/8/16 20:58:36
  • 閲覧数:
    4,061
    回答数:
    58
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wizformerさん

お久しぶりです♪
お元気ですか?

相変わらずものすごい人気だね…。
貴女なら納得だけどね♪

後ろは少しまくり上げながら…差し込みつつ♪
前はそのレース部分を左右にはだけさせ…
両手でグニグニにもみくちゃにしながら…

あ…妄想が(笑)
許容範囲も何も、みんなが言うようにすごく魅力的だよ…♪

また仲良くしてくださいね☆

質問した人からのお礼

  • お久しぶりのゆうさんにBAを。
    こちらこそまた仲良くしてね。
    後ろから立ったまま・・・好きよ・・・長いの大好き♪

    回答してくださった皆さん、ありがとうございます。
    男性のエッチな視線を感じて、白い下着にシミができそう・・・
    もっと、もっと、女を感じてもらいたいです・・・もっとエッチになりたい・・・

    女性からの回答も多く、光栄に思っています。
    また絡んでください。よろしく、です。
  • コメント日時:2012/8/16 20:58:36

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(57件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

skyline_black_editionさん

なぎささんのこと…ただただ抱きたい。それしか思い浮かばない。

thaeyangilbonさん

いやぁああああああああああああ
イケるんちゃいますかね^^

os_power_ecoさん

よかったらよろしこ
食べれますか?

llmncxjjwrさん

李明博韓国大統領の発言があるのに平和だね(^^)v

dcqsn114さん

こんばんわ♪ いっぱいハグしたい♪( ´▽`) いっぱいイチャイチャしてみんなに自慢できる2人になりたいネ❤❤ お姫様❤❤

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/8/15 23:27:03
  • 回答日時:2012/8/15 23:01:12


1 2 3 4 5 6 7 次へ>