ここから本文です

「スプラウト!!」の 知念侑李のキスシーンについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

heysaytouyaさん

2012/8/1210:09:05

「スプラウト!!」の
知念侑李のキスシーンについて

どう思いますか?

ファンの方の意見をお聞きしたいです!!

閲覧数:
1,938
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1417:13:57

最初はえーっ(-"-;)って思いましたけど

実際は寸止めしてるんで、あんなに騒いどいてなんなの(`ヘ´)って感じですね

黒の女教師で北斗がガチでキスしてたのには驚きましたね(笑)
キスシーンとか何にも言ってなかったのにー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1714:56:16

NHKのドラマでとっくにキスしてるよー
今に始まったことじゃない

yamari0509さん

2012/8/1416:52:23

本当にしてるわけじゃないし思ってたよりへこみませんでしたww

キスよりみゆき役の子がいつもペッタンコのサンダル履かされてて笑っちゃいましたw(不愉快にさせてしまった方すみません。これでもファンです。)
知念はずっと誰かの弟役だと思ってたので、恋愛ドラマのオファーが来ただけでうれしいです^^

これで知念の役の幅が広がるといいですよね^^

a1s1foreverさん

2012/8/1316:18:57

がっつりしているようには撮られていないので、
触れてるように見せてるだけかな?と思います。
別に演技だからしてても大丈夫なんですけどね。

2012/8/1313:46:16

ホントはしてないと信じて
いつもドラマを楽しみにしてます笑

キスしてほしくないですが
話自体はとてもおもしろいので!★

amibaske13さん

2012/8/1221:53:36

MYOJOで、キスするのは草平だから安心してって書いてあったんですけど。
いざ見ると、「う・・・。」ってなりますよね・・・。でも、スプラウトは見ててすごいおもしろいので7話がすっごく気になります!