ここから本文です

ドラクエ10のステータスで「きようさ」は何に関係してくるんですか?

質問者

niketsu08さん

2012/8/1410:17:16

ドラクエ10のステータスで「きようさ」は何に関係してくるんですか?

補足有難うございました

閲覧数:
2,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1419:55:07

敵との戦闘で先制攻撃が出やすくなり、
会心の一撃も出やすくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

narukamirenさん

編集あり2012/8/2003:10:48

あと公式サイトでのメーカー様の投稿で読んだ気がしますけど、盗賊の盗むの確立にかかわっているようですよ。