ここから本文です

解決済みのQ&A

黒柳徹子さんのお母様が亡くなりましたが最後の子供は47歳の超高齢出産とテレビで...

gajyumaru11111さん

黒柳徹子さんのお母様が亡くなりましたが最後の子供は47歳の超高齢出産とテレビで見ました。
そのお子さんは元気なのでしょうか??その当時の47歳の出産ってすごくないですか???

  • 質問日時:
    2006/9/4 10:01:58
  • 解決日時:
    2006/9/10 20:31:25
  • 閲覧数:
    28,283
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

reina_ranaさん

そのときのお子さんは(黒柳さんの弟さん)確か何か事件を起こしたのではないかと思います。(覚せい剤だったと思いますが)現在はなにをされているかは不明です。
黒柳徹子さんは五人兄弟有名なのは女優の黒柳徹子(長女)、バイオリニストの黒柳紀明(次男)、エッセイストの黒柳眞理(次女)
男の子が二人いて長男はなくなったのではないかと記憶しています。
(子供の頃に夭逝されているとおもいます)

その際に47歳での出産ということだったのでその弟さんの事件発覚当事に黒柳徹子さんの隠し子でないかと当時も騒がれたそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/9/4 10:39:48
  • 回答日時:2006/9/4 10:35:28

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yy3098ssさん

昔は若いうちから何人も産んでいるので、そんなに珍しい事では無かったんじゃないですかね??
さすがに47歳で初産は、かなり大変でしょうけど・・・・・。

今は43歳44歳くらいで初産の人もかなりいますが、全員が子供に生涯が出るっていう事ではないですよ。もちろん確率は上がりますが・・・。