ここから本文です

東大阪で安くて美味しい焼肉屋は知りませんか?知っていたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nxxbf927さん

2012/8/1810:02:50

東大阪で安くて美味しい焼肉屋は知りませんか?知っていたら教えてください。

閲覧数:
3,824
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2016:55:07

河内花園駅の北側に位置する、花園商店街内の「焼肉 元」がおすすめです。

価格がリーズナブルな割に、結構おいしかったですよ(*^。^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

io1103_mayさん

2012/8/2014:47:51

荒川にある八坂という焼肉屋さん。温麺と石焼ビビンバが最高においしいです。

tyapipipさん

2012/8/2014:23:10

決して安くはないですが助春がおすすめです。
大阪石切線の石切に向かって左側、長者橋を超えて吉原神社を過ぎたところにあります。
一人5000円の予算で大丈夫だと思います。

matsu12kun34さん

2012/8/2013:12:23

布施駅近くの 焼肉高さんです。
美味しいですよ、もしかすると 芸能人と合えるかも。

strrm617さん

2012/8/2012:59:28

リーズナブルに行くなら、吉田にある「ちそう」
リッチにいくなら、同じく吉田にある「助春」
なんてどうでしょうか?

ちなみに「ちそう」は最近行って、美味しかったので
お薦めします。

robacyan115さん

2012/8/2012:56:34

布施柳通り沿い、焼肉カントリーか西光園。