ここから本文です

ホリエモンとポケモンとヤダモンとドラえもんとバラモンの違いはなんですか?

magguuggamさん

2006/9/1100:15:06

ホリエモンとポケモンとヤダモンとドラえもんとバラモンの違いはなんですか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

homurayama74さん

2006/9/1100:22:30

ホリエモン→堀江貴文
ポケモン→ポケットモンスターの略
ヤダモン→1992年8月24日から1993年7月16日にわたってNHK総合テレビ、NHK教育テレビで放映されたテレビアニメ作品

1967年10月2日から1968年3月25日にかけてフジテレビ系列で放映されたアニメ作品『ちびっこ怪獣ヤダモン』の主人公

矢田亜希子の大ファンである茨城放送の阿部重典アナウンサーが矢田亜希子につけた愛称

のどれか?

ドラえもん→・・・あの有名なドラえもんだよな。ネコ型ロボットの・・
バラモン→・・・・バラモン教??

・・・なんだ、あなたでしたか。どうも、こんばんわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

defjam24_7さん

2006/9/1100:30:49

全部同じだと思ってました........................。