ここから本文です

手コキのオナニーでの射精で何秒が早漏といいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shizuokapotatoさん

2012/8/2819:01:29

手コキのオナニーでの射精で何秒が早漏といいますか?

閲覧数:
1,708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abakabonbonさん

2012/8/3100:27:45

オナニーと本番エッチは、まったくの別物。
オナニーで長持ちしても本番エッチで早い奴もいる。もちろんそう言う奴を早漏と言う。
逆にオナニーは早いが、本番エッチは、やたらと長持ちする奴がいる。
そう言う奴は、早漏とは言わない。
なぜか?
オナニーは基本1人でする。
本番エッチは、基本2人。
要するに早漏かどうかを決めるのは、本番エッチの時のエッチの相手。つまり女が決める。
女が早いと思ったら10分でも早漏。
女が10分のエッチで何度もイッて満足したら、相手の男は早漏とは言われない。この世は女が回している。
とくに性の世界は女が中心。
早漏で悩みたくないなら、エッチで早くイク女を探すことだ。
そんな女がいないなら、JAMUXのサムスを使え。
早漏改善の塗り薬で、ほんのチョイ塗ると軽く1時間はもつ。
手コキでも1時間もつ。

質問した人からのコメント

2012/8/31 15:53:03

性って奥が深いな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2919:17:17

秒単位は相当やばい~それはそれで個人の特性です。

普通の早漏は5分以下が言われるでしょう。

手コキですもんね?セックスとは別です。

risarenmiyuさん

2012/8/2819:09:12

300秒以内です。

5分だよ。