ここから本文です

解決済みのQ&A

スロット バジリスク2の真瞳術チャンスの7揃い回数。

tora_taka_tokyoさん

スロット バジリスク2の真瞳術チャンスの7揃い回数。

初めて真瞳術チャンスを引きました。

豹馬カットインからでした。

20G間、周囲の視線が熱くとっても緊張しました。

7揃い8回ってやっぱりショボイですか?

ブログのアプリで遊ぶと13回とか15回とか揃います。

また、真瞳術チャンスは確率的におおよそどの程度でしょうか?
1日中打ったら1度は引けるくらいですか?

それともボーナス確率の1/32768と同じくらい1週間に1度くらいですか?

補足
na_so_akさん、早速の回答ありがとうございます。
今日はイベントで抽選番号4番だったので5台しかないけれど、昨日5台中一番多い550Gヤメの台、天井覚悟で打ちました。
投資5k、140Gで引いたBTが23連して気楽に打てました。
瞳術1回、真瞳術1回、完全勝利2回、エンディング2回とツキもあったようです。
7揃いのナビは気持ちよいほど揃うのでna_so_akさんも是非、引けるようお祈りいたします。

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/8/30 19:29:43
  • 解決日時:
    2012/9/6 09:40:44
  • 閲覧数:
    30,575
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gateeenさん

おめでとうございます!
真瞳術でのストック8個はまずまずでしょう。
毎ゲーム1/4でストック抽選、たしかフェイクはゲーム数に入らなかったから、平均6~7個だと思いますよ。
平均的な私は6個でした・・・。

真瞳術は瞳術の5.5%です。
瞳術18~20回に1度入るかどうかの振り分けですね。

瞳術チャンスの確率は、自信ないですが1/819.2だったかな?
それが正しければ、BT消化中の約15000分の1ですね。
BT中に限られるので、実質はボーナスよりも引きにくいのでは?

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 皆様ご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/9/6 09:40:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wind_forest3515さん

スロット経験4回目、7とバーとチェリーだけ目押しが出来るように昨日なったばかりで、バジリスク2打って来ました。

スイカがまだ見えないので、バー揃いの目押しだけで、ゲーム性もART主体とシンプルで初心者にはありがたい台です。

ビギナーズラックというのは本当にあるようで、真瞳術チャンスを1回引き、上乗せが終わらず、ストック3つ残した状態48連で閉店中断でした。瞳術チャンス3回でエンディング1回です。

真瞳術チャンスはART9回ストック出来ましたが、昨日目押しを覚えた人間がギャラリー背負ってだったんで、大変緊張しました。(ちなみに瞳術チャンス3回もあって、揃えれたのは1回でした・・・><)

やはり私も真瞳術チャンスの突入確率を知りたくて、このページに行きつきました。お互いおめでとうございます。

しかし、1万5000分の一なんですね。2回目を引く自信が無いですね(笑)

長文失礼しました。

zero0erekiさん


いいですね。

なぜエンディング見れるんですか?

私ボーナス引いてるのに最高21連なんですよ(*_*)

フリーズも引いてみたいし真瞳術もひきたいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/8/30 21:33:05
  • 回答日時:2012/8/30 19:45:18

na_so_akさん

★補足します★
あたしも、お盆休みにバジ2で朝イチ投資2KでBT当選。
かなり上乗せもあって、33連でエンディング見れちゃいマシタ(o>ω<o)
更にエンディング終了から60Gくらいで、またBT当選7連。

時間もあまりなかったので、勝ち逃げしました☆

あたしの真瞳術当選、祈っといてクダサイませ(^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・瞳術は数回突入しても真瞳術はナシ・・・。
BAR揃いの確率が大チガイですもんね~(泣)。

最近は大スキだったデビルverは卒業して(笑)、バジ2ばかりです。
フリ-ズと真瞳術を経験してから卒業したいな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真瞳術中は10分の1で赤BARが揃うので、20Gで8回ならじゅうぶんじゃないかなって思いますヨ(・ω・)

確か、ART中の赤BAR揃いの95%チョイぐらいが瞳術、残りが真瞳術だったハズ・・・

なので、なかなか当選しづらいでしょうね・・・。

真瞳術、いいな・・・。
あたしも一度は当選してみたいデス(*_*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/8/30 20:11:19
  • 回答日時:2012/8/30 19:38:56