ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeのコメント欄によくみる 【http://bb99.info/a】皆様にご相談があります...

kobayashi_motokaさん

YouTubeのコメント欄によくみる

【http://bb99.info/a】皆様にご相談があります…どな たかお金にお困りの方おりませんか?私は自分のお金 の使い道に困っております。自分の諸事情

なのです が…どなたか5,000,000円受け取って下さる方いらっ しゃいませんか?どなたにでもお譲り致します。条件 等は一切ございません。いきなりこんな所に書き込ん でしまって失礼を承知の上ですが、どなたかに受け 取って頂きたく思っております。受け取って頂けると いう方は、youtube内の動画検索にて【 お金差し上げ ます 】で、検索してみて下さい。詳細はそこに記載 しております。こちらから【http://bb99.info/a】も、 見て頂く事ができます…いきなりこんなの信じられな いかもしれませんが、お困りの方は早急にご連絡の方 お待ちしております…

これ、なんなんですか?みんなふざけてコピペしまくってるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/8/31 08:20:04
  • 解決日時:
    2012/9/6 22:14:02
  • 閲覧数:
    1,822
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

etuo1484さん

これはですね、出会い系サイトにつながってます。

質問した人からのお礼

  • ほんとか?
  • コメント日時:2012/9/6 22:14:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

asitamojoさん

おそらくそういうコメントをコピペする業者が行っているのだと思います。

私が聞いた話では、そのコピペを見てアクセスした人が、何十万人に一人でも、年に何十億もの稼ぎがあるらしいのです。

こういうコピペは迷惑メールと同様なものと考えられるのでアクセスしないほうが身のためですよ。