ここから本文です

オリエント工業のラブドールをお持ちの方に質問ですが、性処理目的で使用してもし...

kenes816さん

2012/8/3114:19:46

オリエント工業のラブドールをお持ちの方に質問ですが、性処理目的で使用してもしばらくしたら飽きてきませんか? 自分は女性と交際しても飽きやすい方なんでそれが心配でなかなか購入する決断ができませんがラブドールには、かなり興味があります。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino127さん

編集あり2012/9/323:11:58

飽きると言うか…、単に安易なエッチ目的でシリコンやPVC製などのソリッドタイプの等身大ドール(ラブドール)を迎える事は止められた方が良いです。

まず、等身大ドールは重量があり(30~40kg程度)、更に可動には制約も多く扱いに慣れないと出来る事は非常に限られます。
入れて抜くだけの性処理目的と言うより、一般的なカスタムドールなどのホビーの延長としてドールとの生活を総合的に楽しむと言うスタイルが一番近いと思います。

ドールとの実践(エッチ)を行う場合であれば、重量のあるドールを実践を行う場所まで移動して服を脱がし、ホールパーツを準備してボディにセッティングします。ヘッドのセットなども必要です。
(更にこれから冬になるとドールのボディは冷えますので人肌に温める余熱が2~3時間程度必要です)
此処まででやって始めてドールとの実践が可能になります。
実践中もドールを痛めないように自分の挙動には細心の注意が必要です。ボディが破損するため行ってはいけない事も有ります。
実践が終わったら速やかにドールからホールパーツを外してドールを清掃してベビーパウダーを掛け服を着せて、ホールパーツを洗浄して、後片付けを全て行ったあと、ドールを保管場所に移動します。
(衣装を汚せば洗濯なども要ります)
これらを全て一人で行う必要が有ります。はっきり言って各作業はかなり面倒です^^;

定期的なボディの洗浄作業の前に行う事で手間や労力を極力減らすように合理化している人も居ますし、
撮影中心のオーナーさんに多いですが、コンディションの維持を行っているのにわざわざ自分で汚すような事を嫌って、
実践は基本的に行わないという人も居ます。
どちらにせよ、単に性処理目的だけであれば空気式などの安価なアダルト商品の方がはるかに実用的です。

それに、日常でもコンディションを維持して行くには適切なメンテナンスが必要です。
ドールは自分では動けませんから全て世話をしなければなりませんし、メンテナンスを怠るとドールはすぐにボロボロになります。
服やウィッグの手入れも必要です。

こうした日常の世話も含めてドールの居る生活自体を楽しむ事に性が合わなければ、次第に「面倒なだけでつまらない」と言う期待はずれ感がおきます。
そのあと非常に強い倦怠期が来て、ドールに接する事が完全に嫌になり見向きもしなくなったり手放す、
…と言う形になりがちです。

こうなってしまうとドールもそのオーナーもお互いに不幸なだけです。

もう一つ、最初はエッチ目的が強い形で迎えても、準備やメンテナンスなどが面倒な事だったり、やりたければ何時でも出来ると言う安心や、「情が移る」などもあり、次第に回数は減って落ち着きます。

「追記」
今までドールに全く触れた事がないのであれば、27~60cmクラスの小サイズのドールを実際に見たり手にされて、
ホビーとして性に合うか合わないかを確認したり、ドールの基本になる扱い方を知ってみる事も良いかと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/7 02:24:41

非常に丁寧な回答ありがとうございます。とても参考になりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する