ここから本文です

2ちゃんねるは韓国批判だらけです。ほぼ全て同意しますが、昔はここまで韓国批判ば...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yasu770jpさん

2012/8/3123:00:15

2ちゃんねるは韓国批判だらけです。ほぼ全て同意しますが、昔はここまで韓国批判ばかりという事はありませんでした。なぜ、こんなに韓国批判ばかりするようになったのですか。

閲覧数:
817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karhu_712さん

2012/8/3123:40:27

>2ちゃんねるは韓国批判だらけです
そりゃ質問者が常駐している板だけじゃね?
って言いたかったけど、韓国擁護に傾いている板を知らんw

>昔はここまで韓国批判ばかりという事はありませんでした。
真実の韓国を知る人が増えたからだろうね。
昔は韓国に興味を持つ人なんてあまりいなかった。
2002年のワールドカップが一つの境だと感じる。


余談:
10年位前のハン板(ハングル板)で、
「10年くらい経ったらむちゃくちゃ韓国が叩かれまくってて、韓国をよく知る俺らハン板の住人が韓国を擁護してたりするんだろうな」
と言っていた人がいたけど、本当にその通りになったな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu19970904さん

2012/9/505:23:28

ネトウヨ量産サイトが増えたからでしょう

2012/8/3123:23:24

今の韓国大統領が辞めた後に逮捕されないように馬鹿なパフォーマンスを行い、バ韓国人も同調してるから。

日本政府が要請もしていないのに今上陛下が訪韓するときに謝罪しろとかほざいたり。