ここから本文です

解決済みのQ&A

ココロコネクトのドッキリ騒動について。キタエリは悪くないですよね?

y_hu8ka15xxxさん

ココロコネクトのドッキリ騒動について。キタエリは悪くないですよね?

詳しくはあまり知らないのですが


キタエリのツイッター?にアレな写真が送り付けられたりとか・・・

キタエリは何か関わってるんですか??


市来さんはドッキリ後も何の役ももらってないんですか?

(ココロコネクトは見てないので・・・)

  • 質問日時:
    2012/9/1 21:42:48
  • 解決日時:
    2012/9/16 06:42:27
  • 閲覧数:
    4,056
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

abcpamaxyzさん

キタエリは全く関係ないです。

ドッキリの主犯の山中と関係があるのではと思う外人がキタエリに対して一方的に画像を送りつけたのです。

市来さんはほんとになんて言っていいか・・・

宣伝部長として全国を回っているみたいですよ。

役は、わかりません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tkk_b_trainさん

金元と寺島の信者&工作員&火消しが怒りの矛先をキタエリに向けさせて鎮静化を図ったのでしょう

makinomakimakiiさん

普段はどんな評価されてるかは知らんよ?


だけど今回得ることは一つある
イジメ事件の主犯格の一人から飛び火した哀れな被害者である
ドッキリ事件については関係ないはず。

たまに金元や寺島~と聞くかもしれませんがあっちは加害者サイドですので…

市来君、昨日も今日もニコニコ動画ではタグロックされてるのに
生放送ではNGワードにされてたり、もちろん役はない=登場しないのにでこっちもめちゃくちゃでした

yahooニュースのテクノロジーのランキングに炎上が掲載されてるのでどうぞ

fukuokagenjinさん

喜多村さん、このアニメに出ていないでしょうに。
何か山中プロジューサーとよく仕事してるから、コイツも同罪だみたいなノリじゃないのでしょうか。
枕営業とか訳わかんないこと書かれてるし。
要するに、ネットの住人がイジメ問題をネタにして、おもしろがって辺り構わず加害者つくって虐めまくっているという事じゃないでしょうか。
女性に性器の画像を何枚も送りつけるのは、どう考えても犯罪だけどね。
市来さんは宣伝部長(ドサ回り)以外に役はないと思います。
14話で登場するとかSILVER LINK.の社長が書き込んだみたいだけどすぐ消したから、多分その予定も今回の騒動で御破算でしょうね。
宣伝部長の仕事も、もう無いでしょう。
今のまま出しても火に油を注ぐだけだし、もう市来さんには関わらない方がよいという判断だと思います。
本人には罪はないけどこの「祭り」の御輿にされちゃっているから、他のアニメも含めて市来さんが出てくることは当分ないと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/1 22:12:15
  • 回答日時:2012/9/1 22:10:33

angelbeats115さん

喜多村英梨さんについて知恵ノート
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n111005

ココロコネクトについて知恵ノートもありますよ

市来さんは役ないです

知恵ノート見れば理解できると思います