ここから本文です

解決済みのQ&A

女性のおっぱいを服の上から揉んでいる時、次に考えていることってどんなことです...

pesukatoure7さん

女性のおっぱいを服の上から揉んでいる時、次に考えていることってどんなことですか?

まだお互い座った状態で服を着ている段階で、です☆

  • 質問日時:
    2012/9/2 23:04:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/9/4 20:08:14
  • 閲覧数:
    255
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bluejeans_memoryさん

服の上からでもブラジャーごしに、乳首のコリコリを探しています

揉みながらも、頭のなかでは全裸にさせてますよ

質問した人からのお礼

  • 感謝私は服の上からでもすぐに見つけられちゃいます。。ブラ外したらだいたいみんな喜んでました。。
  • コメント日時:2012/9/4 20:08:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

iwa51ichiさん

どうやってしゃぶらせるか考えますね。

golden_finger_tanさん

さあ。。。体液飲ませろ( ̄- ̄)ニヤリ





でし´・ω・`y゚゚゚ヘンタイw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/3 00:36:43