ここから本文です

解決済みのQ&A

nmbを卒業した城恵理子ちゃんて ラウンド1のCMで 「まあまあやな」って球持ちなが...

pomboopomさん

nmbを卒業した城恵理子ちゃんて
ラウンド1のCMで
「まあまあやな」って球持ちながら
言っていた子のことでしょうか…?

  • 質問日時:
    2012/9/4 19:17:21
  • 解決日時:
    2012/9/5 19:32:23
  • 閲覧数:
    267
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kismyft2miho614さん

そぅです!
ラウンド1のCMで「まぁまぁやなっ。」って


言った人です!!!!


恵理子ちゃんかわぃぃですよね♡

投稿画像

質問した人からのお礼

  • ありがとうございましたww
    すっごく残念ですね…
  • コメント日時:2012/9/5 19:32:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ereere_pyon_rukiaさん

そう、その子です!
ショートヘアが良く似合ってますよね♪

中2なので、来年の受験のために
学業に専念するそうです(;д;)

まだ卒業してません。
9月28日卒業公演が行われます!

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/4 19:26:40
  • 回答日時:2012/9/4 19:25:40

lifeofswllowさん

そうですよ。城ちゃん推しだったのに残念です;;