ここから本文です

解決済みのQ&A

吉祥寺でロードバイクを買いたいんですがバイク店?でおすすめのお店を教えてくだ...

ddc3ppiさん

吉祥寺でロードバイクを買いたいんですがバイク店?でおすすめのお店を教えてください。

feltのバイクがあるところで、アフターケアよくて店員さんが親切なところがいいです。

お願いします。

さっき間違えて別のカテゴリーで聞いてました
教えてくれたかたありがとうございます

  • 質問日時:
    2012/9/8 14:57:08
  • 解決日時:
    2012/9/9 13:51:17
  • 閲覧数:
    264
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rms_106takimuさん

http://www.riteway-jp.com/shop/area/tokyo.html
吉祥寺だとちょっと良いお店が無いのでFELTなら
連雀通りを国分寺へ ミツイキサイクルhttp://mitsuiki.com/ ここはBMCの扱いも出来るほどの腕前

逆にFELTくらいなら サイクルベースあさひ でも十分

あなたはどちらで買いますか?

質問した人からのお礼

  • ここなら行きやすいです
    ありがとうございます
  • コメント日時:2012/9/9 13:51:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kenkou10000banさん

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%E3%80%...
吉祥寺ロードバイクショップって多そうですね。
http://www.riteway-jp.com/shop/dealerslist.html
FELT扱いの店検索できます。