ここから本文です

解決済みのQ&A

アメコミを除くキャラで最強は赤屍蔵人でOKですか?

ken_potoittametaruさん

アメコミを除くキャラで最強は赤屍蔵人でOKですか?

  • 質問日時:
    2012/9/8 23:36:26
  • 解決日時:
    2012/9/15 18:24:44
  • 閲覧数:
    428
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jahjfgbさん

波旬という呟くだけで宇宙をいくつも滅ぼす奴がいます。
奪還屋勢や石川賢作品でも勝てない。おそらく日本キャラの最強候補です

というか、赤屍が最強って言われてるのはあくまでも最強スレだけで、そうじゃなければもっと下で、その最強スレすらもGB厨が勝手に設定付け加えて正しいのかわからないらしいです

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/15 13:37:58
  • 回答日時:2012/9/15 02:18:17

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wolf19911225さん

グランスフィアで終了

cgfckjkguilhyiukhloさん

時天空に取り囲まれて終了

補足
赤屍さんは最強スレ内ではあれですから・・・
まぁ普通の強キャラ以上なのは確実ですが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/15 16:05:18
  • 回答日時:2012/9/8 23:40:54