ここから本文です

出会いに感謝!! 『一期一会』みたいな 人と人の出会いに感謝する言葉!! 名...

hananiantさん

2012/9/1122:03:58

出会いに感謝!!

『一期一会』みたいな 人と人の出会いに感謝する言葉!!
名言・ことわざ・四字熟語など・・・

教えてください!!

閲覧数:
9,836
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1122:14:33

そうですね、簡単ですけど・・・。

・感謝感激

・感恩戴徳

・感慨無量

ぐらいしか、思いつきません(o´・ω・`o)

他にもこんなのがあるらしいです↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261621972

参考にしてくださーい!!

質問した人からのコメント

2012/9/17 22:40:56

抱きしめる ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taekotakeohさん

2012/9/1215:12:51

合縁奇縁はどうですか