ここから本文です

解決済みのQ&A

xvideosのダウンロードの方法についてです。

footballplayer_416_3ktさん

xvideosのダウンロードの方法についてです。

少し前まではxvideosの動画サイトのURLを張り付けるタイプのダウンロード用のサイトを使って動画をダウンロードしていましたが、今やってみると、ダウンロードすると、画像のようなインターネットのマークがでてきて、動画としてダウンロードできませんでした。
解決方法を教えてください!!

補足
それをやってみたのですが
再起動ができませんでした。
再起動をクリックすると、シャットダウンに自動的になってくれるのでしょうか!?
再起動表示以降の動きを教えてください!!

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/9/13 21:03:14
  • 解決日時:
    2012/9/14 00:44:00
  • 閲覧数:
    101,941
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cosumosu_notice_stayさん

私のPCの環境 WIN7 64bit では問題なく

VID-DL

http://www.vid-dl.net/

DL-Video
http://www.dl-video.net/

でできてますが
保存の時ファイル名に後に [.flv]を付け加えないといけませんが

添付画像

JAVA
http://www.java.com/ja/
最新ですかね

あと「みるみる動画」
http://mm-video.net/

でも可能です

少し難しい操作がいりますが

投稿画像

質問した人からのお礼

  • JABAが古かったみたいです!
    ありがとうございます♪
  • コメント日時:2012/9/14 00:44:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ishiguropooh963さん

ブラウザのFirefoxとアドオンの「DownloadHelper」ならダウンロードが出来ますよ。