ここから本文です

2013年新戦隊「獣電戦隊キョウリュウジャー」について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kkkkof146605さん

2012/9/1521:21:09

2013年新戦隊「獣電戦隊キョウリュウジャー」について

2013年の新戦隊が「獣電戦隊キョウリュウジャー」に決定したみたいですが、どんな作品になると思われますか?個人的に現在放送中の特命戦隊ゴーバスターズはシリアステイストの強い作品だし、恐竜ってことで子供目線になりそうな気がするのでアバレンジャーみたいなギャグテイストになりそうな気がするのですが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
2,884
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

just_traitさん

2012/9/2217:56:10

もしもファンタジー系だったら、主人公(レッド)が見習い騎士だったり、他のメンバーが王子(槍使い)、闘士、姫(弓使い)、魔法使いかもしれません。(もしかして戦隊版リューナイト?)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/2123:35:32

やっぱりこういうガセに流されやすい人っているんですね

獣電戦隊キョウリュウジャーってネーミングセンス無さ過ぎwww

グレード

カテゴリマスター

yko5274610さん

2012/9/1523:05:16

たぶん「商標登録された」からこれで行くと思ったんでしょうけど、ガセネタですよ。仮面ライダーも「次はライズ」とかいう騒ぎがあったのを覚えてませんか?この時期に流れる情報は「意図的にミスリードさせるため」のものです。
正式に決まったら年末発売の「てれびくん」「テレビマガジン」の裏表紙の広告に出るので、それまで我慢しよう、騒ぐのは。
内容なんておもちゃ=ロボ以外は脚本家の腕次第だし、今から予測するだけ無駄ってもんです。浦沢脚本の可能性もあるし?

アップロード写真

カテゴリマスター

bbbsratmanさん

2012/9/1522:57:52

正式な発表もしていなのに、このネタに触れるのは早すぎます。
この時期ならまだガセである可能性の方が高いです。黙って公式発表を待ちましょう。
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8D%A3%E9%9B%BB%E6...