ここから本文です

ドラマ「TRICK」の中で、「本物の霊能力者はいる」って何回か言われてました...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rockin_radio_parkさん

2006/9/2100:26:26

ドラマ「TRICK」の中で、「本物の霊能力者はいる」って何回か言われてましたが、結局ソレって誰のことだったんでしょうか?教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

negotoningenさん

2006/9/2106:12:02

ドラマ本編では明かされてません。(明かされてない筈です)

ただ、これまで放送(公開)された分を見ると黒門島の人間…
つまり山田里美やその娘である山田奈緒子の事を指してるのかもしれません。

もしくは過去自分が超能力者だ…と刷り込まされても上田がそのトリックを暴く事から「本物の霊能力者はいる(筈だ)」という過去の対決者の思いや期待だけかもしれません。

当然はっきりと言われてないので推測の範囲でしかありませんが…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/9/2108:49:30

それ、結局うやむやのままです。
正直、深夜ドラマでスタートして、思いがけずあそこまで人気が出た、というのがホントだと思います。
私も前、質問したんですけど、トリックで数時間でなくなる島に置き去りにされた時、上田は山田にプロポーズしたと思うんですけど、その話もうやむやなまま、続編や映画が製作されましたよね。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する