ここから本文です

ドラマ「TRICK」の中で、「本物の霊能力者はいる」って何回か言われてました...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rockin_radio_parkさん

2006/9/2100:26:26

ドラマ「TRICK」の中で、「本物の霊能力者はいる」って何回か言われてましたが、結局ソレって誰のことだったんでしょうか?教えてください。

閲覧数:
3,378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

negotoningenさん

2006/9/2106:12:02

ドラマ本編では明かされてません。(明かされてない筈です)

ただ、これまで放送(公開)された分を見ると黒門島の人間…
つまり山田里美やその娘である山田奈緒子の事を指してるのかもしれません。

もしくは過去自分が超能力者だ…と刷り込まされても上田がそのトリックを暴く事から「本物の霊能力者はいる(筈だ)」という過去の対決者の思いや期待だけかもしれません。

当然はっきりと言われてないので推測の範囲でしかありませんが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/9/2108:49:30

それ、結局うやむやのままです。
正直、深夜ドラマでスタートして、思いがけずあそこまで人気が出た、というのがホントだと思います。
私も前、質問したんですけど、トリックで数時間でなくなる島に置き去りにされた時、上田は山田にプロポーズしたと思うんですけど、その話もうやむやなまま、続編や映画が製作されましたよね。。。。