ここから本文です

好きな人がエロ動画にでてました

gadmagtvさん

2012/9/1615:44:28

好きな人がエロ動画にでてました

つい最近見つけたんですが、●学生位の少女乳を吸われヒクヒク痙攣とゆう動画に好きな人がでていました。かなりシッョツクです。
彼女はそんな雌豚だと思わなかったので、シッョクが大きいです。
彼女はまだ高校1なんですが、まだ18才にもなってないのにエロ動画にでてもいいのでしょうか?犯罪なんじゃないですか?
怒りと悲しみがまだ収まりません。まさか自分に売春してる知り合いができるとは思いませんでした・・・

彼女を勝手に好きになって、いろいろあってかなり仲良かったのから喋れないまで仲悪くなったのでもう喋ることは奇跡でもないかぎりないと思うので、本人に問いただす事はないのですが、自分はこれからどうすればいいでしょうか?
正直ここまで酷い失恋は初めてで立ち直れません。
中学を卒業してから新しい人を見つけようとしていたんですが、なかなか見つからず、まだ片思いの最中に↑の動画がでてきました。唖然としました、しばらく声がでませんでした
女性の身体ってそんな安にいものだったんでしょうか・・・

すいません頭がパニック状態で文が成り立っていないと思いますがこの質問に回答していただける方がいたらありがたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itahama23さん

2012/9/1616:14:34

それはかなりショックだったでしょうね。
でも逆に考えたらエロ動画に出るような人だから 質問者さんとは縁がなくて別れたのかも知れません。
本来、女の身体はそんなに安いものではないのですが 残念ながら色々な方法でエロ動画に出演させられている人も多いのでしょう。質問者さんも観てたんだし、需要が多いものは売れるのでどんな手を使っても作るでしょうね。未成年にそういうことをさせるのは犯罪ですが、質問者さんとはもう縁のない人なので忘れて下さい。少し経ったら またきっと可愛い人を好きになれる時が来ると思います。

質問した人からのコメント

2012/9/23 13:33:59

もう疑心暗鬼です…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する