ここから本文です

解決済みのQ&A

もしも私が「バター犬になってくれる男性募集」って言ったら応募しますか?

yuriko_wakabaさん

もしも私が「バター犬になってくれる男性募集」って言ったら応募しますか?

  • 質問日時:
    2012/9/17 02:48:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/9/17 03:50:35
  • 閲覧数:
    227
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

iop5979さん

バター犬より

バターいらないから

よりリーズナブルだよん(爆)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/17 03:16:48

質問した人からのお礼

  • そりゃ~そ~ですね(*^o^*)
  • コメント日時:2012/9/17 03:50:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

opaopa44opaopaさん

応募したいですが、募集は何人ですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/17 03:09:24

aloha210_stichさん

何回でも応募しますよ!応募資格はありますか?

ikeike105105さん

私は、バター犬になるために、生まれて来ました! 誰か私をバター犬として飼って下さい! 私が必要な時は、メール下さい!

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/17 02:59:39
  • 回答日時:2012/9/17 02:57:24

komattachan9012さん

かくれて応募します。

なので秘密の応募です。