ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモントレッタ2弾について質問です。 レシラム、ゼクロム、キュレムの出てくる...

j2mkt02さん

ポケモントレッタ2弾について質問です。
レシラム、ゼクロム、キュレムの出てくる場所と捕まえ方を教えてください。回答お願いします。

  • 質問日時:
    2012/9/17 11:42:38
  • 解決日時:
    2012/9/17 18:21:21
  • 閲覧数:
    1,451
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kibattobat4seiさん

キュレム→しんりん。ゼクロム→しんりん。レシラム→いせき。ケルディオ→みずべです。他のところでは発見したことはありません。キュレム→はがね系(シュバルゴ等)に弱く、レシラム→みず系(フタチマル等)。ゼクロム→じめん系、ドラゴン系(メグロコやオノノクス等)に有効です。ケルディオ→でんき系・くさ系(ゼクロム、ジャノビー等)に弱いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/17 14:08:48

質問した人からのお礼

  • 成功お二人ともありがとうございました。
  • コメント日時:2012/9/17 18:21:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gonet1nagasakiさん

レシラム→いせき
ゼクロム&キュレム→しんりん

レシラム→弱点水なのでHフタチマル、Sケルディオ(水)
ゼクロム→弱点じめんだが強いのがないのでSレシラム、Hオノノクス、Hサザンドラなど
キュレム→弱点炎鋼なのでSレシラム、Hシュバルゴ

マスター手に入れるためにまずは仲間を揃えると近道かもしれません☆

「ゼクロム、ポケモントレッタ」に関する質問