ここから本文です

中学生です、胸が大きくなる方法をおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

storm125loveさん

2012/9/1800:21:07

中学生です、胸が大きくなる方法をおしえてください

閲覧数:
2,874
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2117:39:37

胸のマッサージという方法はいかがですか。4月22日のスクール革命という番組でやっていた方法を紹介します。
肘からデコルテにかけての血流を良くする。
肩甲骨からの血流もよくする。(力は入れないようにしましょう。)
脇の下に指4本を入れリンパをほぐす。(血流が悪いとすごく痛いです。)
胸を下から鎖骨の真ん中へ向かって優しく揉みあげる。
おっぱいのツボを優しく押す。(バストトップに向かって指を滑らせぺコンとへこんだところがツボです。優しく押していると胸に張りが出てきます。)
日々の積み重ねが大切です。お風呂でやるといいです。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzg2MDQxMjk2.html
↑ 動画です。見ながら覚えてお風呂でやってみてください。
最初に外国のCMが流れます。20分くらいから始まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/1915:51:06

牛乳をたくさんのみましょう!

2012/9/1810:49:13

揉んで揉んで揉んでください!

2012/9/1800:37:46

これは片胸ずつ
・左胸を脇からありったけをかきあつめて斜め上方向に寄せる
・力を緩める
・もう一度斜め上方向に
・を繰り返す(20回)右胸も同様
・腕をクロスして両胸を持って上にボヨンボヨン(20回)

こんな感じ…
三ヶ月ほどで効果はでるらしい