ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ「貧乏神が!」の二期はありますか?

dynamic_0522さん

アニメ「貧乏神が!」の二期はありますか?

  • 質問日時:
    2012/9/21 21:16:43
  • 解決日時:
    2012/9/28 18:35:38
  • 閲覧数:
    3,872
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

reiya0418moonさん

正確には言えませんが、一期最終回で、原作では4巻くらいまでしか進んでないのです。

原作は10巻以上はあるのに、4巻だから、二期もある可能性は高いです。

二期放送は冬あたりか、春あたりだと思います。

間違っていたらすみません。

人気も結構あるので二期はやると思います。

あとは期待するしかないですね(笑)

質問した人からのお礼

  • 降参みなさん回答ありがとうございました!二期期待します!
  • コメント日時:2012/9/28 18:35:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

tbuptij18さん

あれだけ面白いならありますよ(´∀`)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/22 11:38:24

yumarockonさん

あるはずです。
あってほしいです。

mati21215678さん

あると思いますよ
原作のストックがたくさんあるので
でも売り上げとかによるのでまだ正確に2期があるとは言い切れません

m1ku_s0ulさん

ある!と願っている!


まだまだストックはあるしね!

rinngoguardさん

DVDが売れればあるでしょう。