ここから本文です

この顔文字なんかイライラしませんか?(ゝω・)vキャピ

質問者

cartoon7688さん

2012/9/2221:56:56

この顔文字なんかイライラしませんか?(ゝω・)vキャピ

補足違いますよ(ゝω・)vキャピ

閲覧数:
6,251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/2223:41:42

ウザい顔文字ですね~

あなたが考えたのですか?

★補足★
そうでしたか(ゝω・)vキャピ

質問した人からのコメント

2012/9/29 15:21:46

やっぱうざいですよねwww

xypft274さん
???…誰?
回答されるとこ間違えたんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xypft274さん

2012/9/2521:54:23

ばーかばーか(ゝω・)vキャピ

正真正銘のお馬鹿だお前は
別垢作って反論なんてしてないし誰か別の奴がやったんだろ?
悪いがお前みたいな三下に存在価値はないと思うぞ。