ここから本文です

K-POPアイドル(男性)で1番歌唱力があるのはSHINeeジョンヒョンですか? 違うので...

taineereineeさん

2012/9/2400:53:54

K-POPアイドル(男性)で1番歌唱力があるのはSHINeeジョンヒョンですか?
違うのであれば何番目くらいか教えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akupo22さん

2012/9/2406:19:24

ボイストレーナーや専門家が選ぶK-POPアイドルでの歌唱力ランキングでは、
去年2011発表されたもので
1位 ジュンス(JYJ)
2位 エイス
3位 ジェジュン(JYJ)
4位 テヤン(BIGBANG)
5位 チャンミン(2AM)
6位 ジョンヒョン(shinee)
7位 ホンギ(FTIsland)
8位 ヨンファ(CNBLUE)
9位 ジオ(MBLAQ)
10位 オニュ(shinee)

韓国での歌唱力ランキングは、ランクインするメンバーはだいたい同じ人が上がってきますが細かい順位は激しく変動します。
ちなみに2010年の歌唱力ランキングでは、ジョンヒョンが2位でした。
今年や最新のものでは、また変動があると思いますが
1位に関しては、JYJジュンスが不動だと思います。ここ何年か歌唱力系のラングでは1位は変わらずジュンスのままです。
今年に入っても、専門家・同アイドル支持でもジュンスが1位をキープしています。
ジョンヒョンは歌が上手いアイドルで韓国では定着していますし音程の安定感は少し評価に欠けるようですが、表現力などには定評があります。
この手のランキングの上位組の一人だと考えたらいいと思います(^ ^)

質問した人からのコメント

2012/9/27 11:04:05

感謝 JYJのジュンスさんの歌声聴いてみたいと思いました^^
ジョンヒョン1位ではありませんがやっぱり上位に入るんですね(*´∀`*)

皆様ほんとうにありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/2703:01:33

ある韓流雑誌で
見たんですが 、、、


KーPOPアイドルが選ぶ
歌唱力がある人では


ジョンヒョンは
2番目でした !

saila0412さん

2012/9/2417:57:35

1位は、JYJのジュンスだと思います!何せ、歌う為に生まれてきたと言われてるくらいですから。

snsd2221さん

2012/9/2414:19:33

朝鮮日報の出した歌が上手いK-POPアイドルランキングでは
男性歌手だと
1位JYJジュンス
2位にタイでSHINeeジョンヒョンと2PMチャンミンがランクインしています。

ジョンヒョンは高音から低音まで幅広い音域をもっていて、すごく歌が上手いですよね(^^)

tvxq_gt_rさん

2012/9/2402:51:01

そのひとは知りませんが歌唱力が一番なのはjyj(東方神起)のジュンスです!
たしか韓国一歌がうまいスーパーなんとか賞をもらった気がします(すいません覚えてません)

cn_skyblueさん

2012/9/2402:07:33

順位はつけられませんが、私が知ってる中で歌唱力NO1は、元Fry to the sky のファニです。(現在 兵役中)
BSで放送されたロードナンバーワンの挿入歌歌ってました。

個人的には、U-kissのリーダースヒョンが、ファニの次ですね。(歌声はケビンが好きです。)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。