ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンルビー・サファイアのゲームで、がくしゅうそうちはどこで手に入りますか?

minamichiyomiさん

ポケモンルビー・サファイアのゲームで、がくしゅうそうちはどこで手に入りますか?

  • 質問日時:
    2006/9/26 16:40:53
  • 解決日時:
    2006/9/26 16:51:15
  • 閲覧数:
    14,736
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

uma_uma_001さん

ゲーム最中にゲーム中の「カナズミシティー」のデボンコーポレーションの
社長に「ダイゴという人に手紙を出してくれ」と言われるので
ダイゴに手紙を渡した後、もう一度社長に会いに行き、話しをすると
お礼として「がくしゅうそうち」をもらえるんです!!
がんばってください!!

PS・ダイゴは「ムロタウン」の洞窟の中の一番奥に居ます・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/9/26 16:50:49
  • 回答日時:2006/9/26 16:49:03

質問した人からのお礼

  • 感謝詳しく教えていただき、ありがとうございます!!!!!
    もう四天王も倒し終わったのですが、がくしゅうそうちがみつからなくて…
    本当にありがとうございました!!
  • コメント日時:2006/9/26 16:53:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nemophila71さん

カナズミシティのデボンコーポレーションです。
デボンでは、研究員にデボンの荷物を「カイナシティの造船所に届けて欲しい」と頼まれ、さらに社長のツワブキからダイゴに手紙を渡すように頼まれます。
ムロタウン(いしのどうくつ)のダイゴに手紙を届けた後、再び社長に会うとそのお礼としてがくしゅうそうちがもらえます。