ここから本文です

解決済みのQ&A

巨人のクライマックスのスポンサー 伊藤ハム は パリーグ優勝チーム?日ハムへの嫌...

haratowadanoahoさん

巨人のクライマックスのスポンサー 伊藤ハム は パリーグ優勝チーム?日ハムへの嫌がらせですか?

  • 質問日時:
    2012/9/28 00:00:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/9/28 08:24:53
  • 閲覧数:
    144
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy050430さん

伊藤ハムは1987年から巨人の公式スポンサーで、公式戦はすべて協賛しています。
CSではなくセリーグのファイナルステージの冠になっただけですから、日ハムは関係ないと思いますが。

質問した人からのお礼

  • 成功わかりました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/9/28 08:24:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

doradoragggggggggggggggさん

悪質な嫌がらせですね