ここから本文です

解決済みのQ&A

土下座の顔文字 m(__)m どうしても、顔が小さくて、目もくっついてしまうのです...

orz_0rz_orz_0rz_orzさん

土下座の顔文字

m(__)m

どうしても、顔が小さくて、目もくっついてしまうのですが
もっと、土下座らしく出来ないでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/9/27 14:52:25
  • 解決日時:
    2006/9/27 17:04:02
  • 閲覧数:
    33,887
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kabuto_yhさん

m(__)m (全角アンダーバー)

m(_ _)m (全角アンダーバー・半角スペース)


------------------
追加

m-(_~_)-m

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/9/27 15:08:13
  • 回答日時:2006/9/27 14:58:36

質問した人からのお礼

  • ありがとうございましたm(_ _)m
  • コメント日時:2006/9/27 17:04:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hijyosyudanさん

m(_ _)m

こんな感じで如何・・・・・・・・・・・・・・?

qqqqq_qqqqq_xxxxxさん

orz、_| ̄|○という絵文字を使うというのは如何でしょう。。。。。。

c9_9dさん

スペースを空けられない知恵袋の悲劇です、、、、、、、、、、、、、、、