ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows7について、ハイパーターミナルの代わりとなるターミナルソフトがありまし...

ky_0826さん

Windows7について、ハイパーターミナルの代わりとなるターミナルソフトがありましたら、教えてください。すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2012/9/29 14:16:40
  • 解決日時:
    2012/10/14 05:24:12
  • 閲覧数:
    24,547
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ken1_mrtさん

teraterm
参考 ハイパーターミナルの代わりにteratermを用いる方法
http://tokyo-ct.net/usr/kosaka/for_students/H8/teraterm/teraterm.ht...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jtaka451さん

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/What-happened-to-H...


TeraTermを入手して使うって手はあるのかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/29 14:32:19