ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンでスマホアプリをやる方法

pspopspspさん

パソコンでスマホアプリをやる方法

パソコンでスマホアプリをやる方法を教えてください。ダークサマナーというゲームをやりたいと思っています。

  • 質問日時:
    2012/9/29 18:49:08
  • 解決日時:
    2012/10/14 05:39:41
  • 閲覧数:
    889
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ae110h9さん

(環境構築もその手のゲームも)
面倒な気がしてやった事はないのですが
下記が参考になるかと
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jtaka451さん

「Android エミュレータ」でググる。
プレイに耐えられるパフォーマンスが得られるかどうかの保証はしません。