ここから本文です

解決済みのQ&A

バジリスク2 追想上乗せ バジリスク2の追想の刻で、 +50、+30、+10ときて、 M...

bajarisukuさん

バジリスク2 追想上乗せ
バジリスク2の追想の刻で、
+50、+30、+10ときて、
MAXの100Gになりました。
設定に関係有りますか?

  • 質問日時:
    2012/9/30 13:14:56
  • 解決日時:
    2012/10/1 23:44:25
  • 閲覧数:
    1,815
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gateeenさん

最初から薄い「100ゲーム」に振り分けられていて、追加&さらに追加で表示されただけです。
設定には関係ありません。

50、30、10っていう順番もあるんですね。
(50追加された時点で、100が確定)

いいなぁ、100って来たことがない。
2.5セット分の値打ちがありますね。

【追記】
先日、真瞳術チャンスの確率で5.5%と回答しましたが、正しくは3.125%でした。32回に1回の割合で真になるようです。
すぐリクエストしたのですが、お気づきになられなかったようですので、この場を借りて訂正、お詫びします。
すみませんでした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/10/1 02:45:48
  • 回答日時:2012/10/1 01:19:29

質問した人からのお礼

  • 皆様、ありがとうございました!
    北斗みたいに、6確定みたいな
    要素がどこかにあれば良いですね。
    真瞳術の件もありがとうございます。
    気付かず、すいませんでした!
    まだ引けません!
  • コメント日時:2012/10/1 23:44:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cabotinegresdeさん

確かないです
あっても気にする事ないレベル
だってあるなら自分も数えますから

引きですな

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/30 13:25:22