ここから本文です

史上最速の軽ワンボックスの車種といえば、何でしょうか。 ノーマルの場合です。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xskp500さん

2006/9/2815:39:44

史上最速の軽ワンボックスの車種といえば、何でしょうか。
ノーマルの場合です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,781
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gutt_yさん

2006/9/2816:40:39

まあ、一応リミッターは別として・・・

とりあえず64psであること、最大トルクが10㌔以上であること、軽量であること。
この条件を満たして一番よさそうなのは
スズキ・エブリィワゴンが一番いいと思います。
64ps、10.8キロ、900キロ

質問した人からのコメント

2006/9/28 19:10:46

驚く ありがとうございました。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/9/2815:49:12

バモスターボでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

blackruciferさん

2006/9/2815:44:58

重くなった今の軽規格じゃなく、その前の規格の時かな。

その中だと、スズキエブリィかな。