ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ ココロコネクト 先日、アニメ『ココロコネクト』の 13話(最終話??)が...

god_baka_ryujiさん

アニメ ココロコネクト

先日、アニメ『ココロコネクト』の
13話(最終話??)がなんとも、
意味深な終わり方だったので
気になるのですが、あれは
2期がやるのですか??
それとも、ネット配信やOVA??
はたまた、ゲームで完結??

皆さんはどれの可能性が1番、
高いと思いますか??

アニメはここ何年か前に
見始めたばかりなので
皆さんの意見を教えてください。

回答お願いします。

補足
回答ありがとうございます。

あのぉ…円盤とはなんの事ですか??

申し訳ありませんが無知なので
教えてください。

すみません。
  • 質問日時:
    2012/10/2 02:50:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/10/4 17:04:38
  • 閲覧数:
    294
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

luffy_onepiece621さん

ネット配信で<ミチランダム>が決まっているみたいですが、 まだ情報が少ないみたいです。

もしかしたら円盤買ったら見れますから。 的な?


追記 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 円盤は BD/DVDのことです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/10/2 03:16:45
  • 回答日時:2012/10/2 02:55:41

質問した人からのお礼

  • お二方とも遅くなりました。

    非常にわかりやすい回答を
    ありがとうございます。

    また、新しい言葉まで教えていただき、
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/10/4 17:04:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

heckey_depoppoさん

ココロコネクトは全17話です。
TV放送は13話までしかやりません。
BD/DVDのリリースは14話以降も決まっていますが、
ネット配信があるかどうか、
あったとしても有料か無料かなどはまだ決まっていません。

ゲームは発売されますが、
時系列としてはヒトランダムとキズランダムの間(5話と6話の間)です。

補足について
円盤を英訳するとディスク、
つまりこの場合はBDやDVDのことになります。
他にも、その形状から「お皿」なんて呼び方をする人もいます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/10/2 05:48:52
  • 回答日時:2012/10/2 03:03:18